2014年11月24日

東京エスムジカ - World Scratch

瑛愛さんと平得美帆さんの歌唱力がすごい


今どきの粗製乱造ヒット曲を歌う人なんか、目じゃない歌唱力。

2人の、透き通っていて、かつ力強い声色が、絶妙なハーモニーを醸し出している。

高めで、ちょっと鼻に通ったような声が、瑛愛(YongAe)さん。ややハスキーボイスなのが、平得美帆さん。

早川大地さんのメロディーがすごい


精緻に計算された機械的なメロディーに、インドネシアのガムランなどの生音が巧みに絡む。(聴きこんでいくと、機械的なメロディーに、やや疲れてしまうということはある。)


文字で見ると、照れくさくなってしまうクサイ歌詞が、すっと耳に入ってくるのは、この歌唱力とメロディーの完成度の高さゆえだろう。

「月凪」は、聴きたいときに聴けるようにしている。 イラッと来た時に、瞬時に癒される。

こいつにピンときたら、『Switched-On Journey』もチェック。

(松)







東京エスムジカの関連記事
タグ:オススメ!
posted by ワタオン | アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Google AdSense

▲ページの先頭へ