2015年04月10日

華原朋美 - LOVE BRACE

オーケストラの序曲からスタート。 小室哲哉さんって、このパターン好きだよなあ。 同じく1996年発売の『globe』(Globe)もそうやん。 俺たちってオサレだろ〜と、洗練アピールマンマンの一本調子も同じ。

Just a real love night
DDIポケット(現・ウィルコム) CMソング。CMには華原本人が出演。

Wikipedia 「LOVE BRACE」より。

いやいや、全然記憶に無い。 「I'm proud [full version]」にしても、あ、なんか聞いたことがあるという程度で、今聴いても良いな〜という再開の感動は皆無。

こういう、勢いだけで噛み締めても味もなんもない、しょうもないモンに飛びついちゃう層というのは、今だとスマホは皆が持っているからスマホ、で、電車の中で電池の持ちを気にしながらどうでもいいことしてる層とかぶさると思うのですよ。 昔TK、今スマホ、これがまあ、日本はいい国だなあ、と思えるマスト・アイテムだと思うのですよ。

(梅)




posted by ワタオン | 日本・女性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Google AdSense

▲ページの先頭へ