2016年02月28日

Perfume - (triangle)

YMO聴くならこれも聴いとけというネット世論があるので、聴いてみた。 要するに3人組でテクノっぽい音以外になにがどう繋がるのか皆目わからない。

だってこの人たち、楽器演奏してないどころか、生声で歌って聴かせる気も全然ないじゃないですか。 人に作ったもん歌わされているっていう店でAKBとかと変わらない。 ちょっと知的風味にしてみました、程度だろう。

知的風味にしても、ちょっと中途半端。 本当は丸の内に本社のある会社勤めしたかったけど、妥協して亀戸あたりの雑居ビルでOLをしているわたくし、みたいな負のオーラを感じずにはいられない。独断と偏見。

(梅)


posted by ワタオン | 日本・グループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Google AdSense

▲ページの先頭へ